シックな訪問着でしっとり美人に。

特集

オトナの女性なら一度は「しっとり」と「色っぽい」着物に憧れますよね!
買うのはやっぱり高いけど、レンタルなら、イベントごとで違うものが着れたり
収納やメンテナンスの必要も無いのでとってもオトクですよ♪
会食の席やパーティー等でキリリと素敵に着物を着てみませんか?

濃茶 牡丹と蘭

H496 濃茶 牡丹と蘭

こちらの着物は地色が「濃い茶色」
真っ黒の着物はハッキリとした印象になっていまうので、少し抑えめにという方はこちらがおすすめです。
濃い地色にパッと浮かび上がって白牡丹と胡蝶蘭がなんともエレガントで素敵にお召いただけます♪
柄が洋風なので和の柄がちょっと苦手…なんて方にも人気です^^

商品詳細はこちら >

白黒 水芭蕉

H591 白黒 水芭蕉

銀座を舞台にした某ドラマに出てきそうなオトナで色っぽいデザインで人気の商品です!
今年も1月~4月まで予約でいっぱいになっていました!
卒業式・入学式シーズンにお召になりたいお母様方は、早めのご予約がおすすめです!!
白黒のクールな地色に描かれた水芭蕉の柄が粋でうっとりしてしまいますね……

商品詳細はこちら >

白 唐花文様

H903 白 唐花文様

ここまで濃い色の着物が続きましたが、こちらは白地のモダンなデザインです。
細かな地紋が入った白地に異国的な雰囲気の唐花が描かれてシンプルでありながらモダンに着こなせる商品ですよ!
金駒刺繍も入っているので動いた時に「キラッ」と光るので華やかに着こなして頂けます。

商品詳細はこちら > 

黒×バイオレット モダンフラワー

H854 黒×バイオレット モダンフラワー

大胆に描かれたの花のデザインが人気!
とことんシックに決めたい!そんな個性と存在感のある商品です。
暗闇にぼんやりと浮かび上がったような紫の花がモダンで華やかな印象になります。

商品詳細はこちら >

素敵な着物は洋服以上にイベントを特別な一日にしてくれますよ。
他にも素敵な訪問着多数ご用意しております。
是非一度御覧ください^^

訪問着カタログはこちら >

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。